リモートワーク導入
支援キャンペーン

 

2020年7月1日(水) から 2020年12月31日(木)
(申込締切:2021年1月15日(金)消印有効)

リモートワークなら目的や段階に合わせて選べる
クラウド版の  Microsoft 365  がオススメです。

「手軽にリモートワークを始めたい」方にオススメ
Microsoft 365 Business Basic
「生産性を上げたい」方にオススメ
Microsoft 365 Business Standard
事業継続の対策にお悩みの方にオススメ
Microsoft 365 Business Premium


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オペレーションフロー

キャンペーン概要

名称
リモートワーク導入支援キャンペーン
内容
1. リモートワーク需要への支援、早期対応
2. Trial to paid conversion 促進
3. 2020年10月13日に予定されている
 Office 2010 サポート終了の買換需要への対応
 「Office クライアントのクラウド化」から
 「Office クライアント+サービスのクラウド化」へ
4. 潜在 Office 365 購入意向者に対しての購入促進
5. Microsoft 365 Business Premium へのアップグレード
対象製品
・Microsoft 365 Business Basic【新規*】
・Microsoft 365 Business Standard【新規*】
・Microsoft 365 Business Premium【新規* / 既存**】
キャンペーンオファー
【 Microsoft 365 Business Basic 】
購入1シートにつき 2,000円(税込)のキャッシュバック
1社あたり 上限 50万円まで

【 Microsoft 365 Business Standard 】
購入1シートにつき 5,000円(税込)のキャッシュバック
1社あたり 上限 100万円まで

【 Microsoft 365 Business Premium 】
購入1シートにつき 10,000円(税込)のキャッシュバック
1社あたり上限 100万円まで
セールスモーション
【 Microsoft 365 Business Basic 】
トライアル版からの有償化

【 Microsoft 365 Business Standard 】
オンプレ to クラウド
(「Office クライアントのクラウド化」から 「Office クライアント+サービス」へ)

【 Microsoft 365 Business Premium 】
Microsoft 365 Apps for Business もしくは、
Microsoft 365 Business Standard からアップグレード
申込条件
【新規*】
完全新規のテナント、もしくは、既存テナントで10シート以下利用テナントを含む (トライアル、POCなど)


【既存**】
・アップグレードのみ対象
 ダウングレードは非対象
(例: Microsoft 365 E3、E5 、Microsoft 365 Business Premium)
・500社限定
・1年以上の継続利用が必要
(月額契約でも対象となりますが、キャンペーン条件欄に12カ月利用条件を記載します)
・購入証明の添付が必要

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